賑やかです

カズが春休みのため・・・
昼食が済んだ頃には友達が遊びに来る。
我が家では、友達と遊ぶときはリビングなのです。
勝手に2階に上がられるのも、早いと思うしねー。

で、カズ達が遊んでいると・・・タクもララも兄ちゃん達の中に混じりたくなる。で、思い通りにならない人が出てきちゃうんですねー。うるさいうるさい(>ω<)

寝たい私にはきつかったりする。
また、ずっと家で遊ぶのも問題なので、外に行きなさいーって言うと、
素直に出掛けていきます。
が、また、舞い戻ってくる。。。
長時間だもんねー。
バタバタ・ワイワイ・ガヤガヤ・・・・・・・

友達が帰ったら・・・タクがやっとお昼寝です。
一緒に寝たーーー。
1日から保育所が始まったら・・・
昼間の賑やかさは、こうではなくなるのかなーと、寂しくもあり。

やる「べき」事は、あるんだけれど・・・できないままです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-03-29 21:50 | 日記
<< 裏の広場で兄ちゃん達が 病院の日 >>