パステル倶楽部^^?

先日TAMIKO先生のサロンで、また、パステルアートを体験させていただきました。

いつお目にかかっても、TAMIKO先生に会えると嬉しくホッとします。
何故だろう?友達とはまた違って、安心できる方なのです。

集まった方の中お二人は、新年会でお目にかかっていました。
再会です^^半年振り!
雰囲気変わったね~。
ん?きゃ!良いことあったのね♪・・・なんて、幸せなお話も聞きながら、私も幸せ気分。

最近、「母親」について一杯考えてきたけれど、私も女性なのよね~と、しみじみ思い出してみました(笑)
いや、でも、大事ですよね。
旦那さんのパートナーとして、自覚も大事ですです。
つい、目の前の可愛い子供は巣立つから今だけって思い込みますが、旦那さんとの「今」も大事ですよね~。


まず、惹かれるボトルを選ばせてもらいました。
上層「青」下層「ゴールド」
以前は選ばなかった色ですね~
前回、上層「水色」下層「黄色」だったので、色が濃くなりましたね。
先生から、最近はいかが?と聞いてもらいながら、セラピーも受けた気分です。


さいしょっからおしゃべりに花咲くメンバーで楽しい。
パステルもドンドン進みました。
感覚だけ、直感だけで描いてきました。
まさか、こんな色でこんな感じに仕上がるなんて・・・自分でもビックリ~な物がかけました。


みんなとのお喋りで、イメージを膨らませたり・・・
先生からアドバイスを頂いて、変えてみたり・・・
自分の思いを一番大事に、本当に子供の心に戻れますね~。
この楽しさ・・・「楽しい」という言葉は一つだけれど、前回とは違う空気の中にいました。
どちらも居心地がよく、「きてよかった~」と心から思えましたよ。


いろんなことに興味があるみんななので、時間が足りませんでした。
後もう少し居たい~って思いつつ、帰宅しました。


本当に楽しいひととき。
先生、みなさん、ありがとうございました。


さて^^;描いた物ですよね。

写真と実物ってチョット違うんですよ(言い訳?)

ハート、描いちゃいました♪うふふ~~~

d0004527_0261538.jpg


前回沢山使った「黄色」が今回はあまりないですね~
下地の色もかなり濃くなりました。
また、今回は「白」が目立ちますね。・・・「リセットしたいのかしら?」と先生から・・・そういえば、思い当たります。色って不思議で面白いですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-07 00:22 | カラーセラピー
<< 今日が七夕祭りなのです ドミノ倒ししています脳トレデス >>