ただいま~

お出かけから家に戻ったのは夜の9時。
こんなに遅いお出かけは何年ぶり?

色々目的はありましたが


アロマの先生が開いているクリニック付属のサロンを見てきました。
先生好みの世界で、癒しの異空間です。(すべて先生のプロデュース。建築屋さんと値切り交渉まで^^)先生いわく、「私の趣味部屋になっちゃったぁ~」ですって。

ドアを開けたら自然界の香りに包まれて・・・ゆったりできる空間ですね~。
植物の持つ力が100パーセント以上発揮できそうな感じ♪
細部のこだわりに見とれてきました。



お隣は以前10年ほどお世話になっていたシンリョウ内科の先生のクリニック。
先生にお目にかかるのは4年ぶり???
開業されてずっと行けず・・やっとお邪魔できました。
先生のお城^^も見せていただきました。
今の主治医が嫌で・・・
でも、今の先生にお世話になることに決めました。
「元気そうやな~^^」って言ってもらえて嬉しかったです。
また、その前にお世話になっていた先生も、アロマ学会に参加されているそうで、そんな繋がりも嬉しかったです。


メインはあることの体験会だったのですが、気持ちの整理ができたらかけるかな?
すっきりしてきました^^


本当に濃い時間でした。


旦那さんより後に帰宅。なんだか機嫌が悪かったです^^;
予定より2時間オーバーだしねー。
でも、これから元気になれば・・・出かけてばかりになると思うよ。
旦那さん、寂しいかもしれないけれど(^^)私は外が好きなんです♪




「何に対してYESというか・・・」大地に根を張って、多少の風が吹いても倒れないしっかりした土台を持った木のようになりたい。
カラーセラピーでも学んだ・・・「答えは自分が持っている」ってこと・・・
私は自分の人生、自分の責任で、自分の足で歩くんだって。
自分の力で切り開くのよね。
頭で考えるだけでなく、自分の奥深い心と対面して自然にいけたらいいな。



人には見えないもの
何にでも繋がれること
ベクトルの向け方
チョット前進できそうですかね???



意味不明でごめんなさい^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-26 22:46 | 日記
<< 幼稚園交流会 天然100% ももジュース頂きます >>