人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の遠足は安心

タク、天文科学館に行くのを楽しみにしています。
大事な確認が遅れてドキドキしました。タクが遠足をしるまえに調べなかった事を反省しました。
強い磁気のあるところではタクの大事な機械の調子が狂います。特に科学博物館は注意と知らされていました。
さっき確認したところ、今度行く所は大丈夫とのこと。先方もオエライ方?が答えて下さったと思います。安心して、見送りが出来ます。

カズが大好きな青少年科学館は無理そう。そう思う前に、きちんと確認したらいいのよね。あまり、先を心配したくないから逃げています。現実現状把握は大事な事ですね。タクに何て説明すればいいか考える時間も必要だもの。機械が入っているのは事実ですね。しっかりしなくちゃ。
by koguma-sanpo | 2008-06-26 09:58 | タク
<< 自分が変わること 反応は? >>