反応は?

こっそり変身しました。
誰が何て言うかな?
まだ続きがあるけれど。
タクに怒られそうです。





カズ

・・・なにやってんの・・・
80年代に逆戻り???
昭和の香りが・・・と不評
昔のヒデキみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり?
私も「市村正親さん(篠原涼子の旦那さんだよね)みたい・・・」って思った


タク

気が付かない><。。。

パパ

どないしたん?
昔の「中村正俊やんか・・・」
・・・^^;これ、一番的確な表現かも!


パーマあてました・・・多分、カラー入れたらましになる予定^^;無理かなぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-25 13:55 | 日記
<< 次の遠足は安心 お手伝い楽しい >>