なんとなく無題(カズの事)

PSP(ゲーム機)が欲しい。自分専用のPCが欲しい。オークションで買い物がしたい。
友達同士でカラオケに行くぞ!・・・色々言うようになっています。

毎年海外旅行に行く家族がいる。家がすっごく片付いていてうらやましいうちが沢山ある。お弁当も他の人のが豪華に見える。

私が話をしても、説得力がないらしいです(悲)

「かーちゃんは普通の家事もできてへんで、おばあちゃんにさせておいて!趣味やりすぎや。
俺はちゃんと学校に行ってる。部活もしてる。塾も行ってる。なんで怠け者のかーちゃんにあれこれ言われなあかんねん!」だそうです・・・うーん・・・


しばらくしたら「さっきは言い過ぎた。ごめん。許してくれる?」と声をかけてくれる。
カズから沢山のことを教えてもらっているね~

ついつい、口出ししてしまう。
自分の中学生時代を思い出したら、遠くにも出かけていたし、親も信じてくれていたのかなぁ。

カズの部活で・・・3年生が修学旅行でいない間の話。担任が2人いるので、簡単な交換日記をしている。「一年生が言うことを聞かない、勝手ばっかりする、なんでそんな簡単なルールがまもられへんねん!これが、親の気持ちか?」と、書いていたことがあった。


カズの方が精神年齢高いかもね~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-19 19:18 | 日記
<< ひっそり ねぇ、みてみてー >>