たまねぎさん

タクはたまねぎが苦手だと思っていました。
トントンお料理をしていたら目にしみるから。
カレーライスのたまねぎまで嫌がります。

でね、保育所で、たまねぎの収穫をしたそうです。
立派な畑のある保育所なの。

ちゃーんと収穫をして、絵まで描いています(笑)

先生に、タク、ちゃんとできました?って聞きました。
先生は「え?なにですか?」ですって。
「うわー、お家ではそうなんですか???ちっともそんなそぶりはないですよ。給食もたまねぎ、食べてますよ(笑)」

あはは^^

保育所では、弱みを見せない奴だな~~~。

タクのたまねぎさんは、左側です。
筋も入っています。
観察して描いたのね~~~^^

お家ではあんなにキライなのに~~~

笑えますね

d0004527_109532.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-09 10:09 | タク
<< 考えてから行動できる力 私は何がしたいのか・・・ >>