私は何がしたいのか・・・

自分でわからない毎日を・・・悶々と過ごしています。

不思議なことに、カズが結構いい感じでアドバイスをくれます。

日曜日なので、夫もたくさん話を聞き、感想を言ってくれます。

自分はどうしたいんだろう。
ドッチを向いて生きて行きたいんだろう。
今、何がしたいのか。
何をしたらいいのか。

病気の回復が一番かなと思いますが、そればっかりでは・・・
本当につぶれてしまいそうなので・・・
これって、逃げているのかな・・・
なんてグルグル考え・・・煮詰まってるのかな。

カラーで言えば、ずっとイエローの力で突っ走ってきた感じがします。
バイオレッドが必要なのかな。
今、立ち止まって考えるのも有意義なのかな。
そういえば、先日のカラーセラピーの先生宅で選んだボトル・・・
上層がイエロー
下層がブルーでした。

もやもやがなくならなくて
思い出したら2~3週間前に友達を傷つけてしまったかも。
先週も、色々口出ししすぎたかも。

本当に、ごめんなさいという気持ちがあるけれど、どう説明していいのかわからないでいます。
大事な人たちなので、会った時に少しずつ・・・

自分がわからない今は、何をどうしたらいいのかわからないままです。
こんなこと、久しぶり・・・
友達と出かける場面が増えたからかな。


安心して出かけられるようになったからかな。



やっぱり、私って暇だからこんなこと、ぼけーっと考えるのかななんて思いました。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-08 18:05 | 日記
<< たまねぎさん 初の正式試合です >>