初の正式試合です

カズ・・・中学に入ってテニス部に入りました。
初めて持つラケット・・・筋肉痛の毎日。
頑張ったね~^^


練習試合は経験していますが、今日は公式戦。。。
団体戦なので、2年はダブルス4組。8名の参加です。部員30名の中、レギュラーギリギリで滑り込みました。
やはり、嬉しいですね。

本人は、緊張して出かけました。
それも7時前にバスに乗って・・・遠くまで。

トーナメントの2試合目で負けちゃったそうです。
でも、先輩には「おまえがこんなにやれるとは思っていなかったぞ」って言ってもらえてそうです。
フニャフニャに見えるからな~^^;
痩せていて、胸板もないしな~^^;
小学生のときはがっちりしていたのに。。。

さ、部活も本格的になってきます。
後輩にカッコイイって言ってもらえる先輩になって欲しいな。

テニスは紳士のスポーツです。
紳士になれよ~(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-07 22:42 | カズ
<< 私は何がしたいのか・・・ ドライハーブ >>