ドライハーブ

どうかな?って思いつつ作ってみた「レモンバーム」のドライ。
うまく出来ました(^.^)

レモングラスのドライ(自家製でーす)と一緒に飲んでみたら美味しい~。
今まで捨てていたのを後悔しています。

d0004527_22201239.jpg


もっさりとミントが伸びたら、次はミントのドライをつくりまーす。
楽しみだな~。

我が家には口に入れるハーブオンリーになっちゃう???あれれ???あはは~
観賞用のチェリーセージ&パイナップルセージも、花の蜜を・・・タクが吸っていますもんね。


今は、アジサイのドライ作りに挑戦中です。
こちらは、難しいみたいで、試行錯誤しなくちゃならないかな~
でも、自然に飾っておくしかないので、生花として楽しめるから可愛くていいですよ。



***
男子バレーボールニッポン!16年ぶりにオリンピック決まったね。
見てたよ~
感激~
鳥肌が立ちました。

スポーツ観戦大好きです♪

自分ではピラティスをはじめるつもりだったけれど・・・保育所の行事が重なってしまったり・・・
ついでに、トールペイントも日にちがあわずにお休み状態・・・
ビーズは先生のご都合でお休み中・・・

絵を描いてみたいこのごろなのは、そのせいかしらん。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-07 22:26 | アロマテラピー&ハーブ
<< 初の正式試合です 居眠りララちゃん、私のお腹の上 >>