雨の遠足ごっこ

今日は、同じ区にいる5歳児の交流遠足の日でした。

でも、前日からの雨で中止になりました。
なので、せっかくお弁当日になっていたので「遠足ごっこ」をしたそうです。
前もって、傘を持ってきてくださいね~とのこと。

みんなで、リュックを背負って、傘をさして歩いたそうです。

どんな道を歩いたのかな

どんなものをみて歩いたのかな

どんなお話をしながらあるいたのかな

想像したら楽しいです

ついて行きたい位ですよね~


「お弁当美味しかった?」

タク「美味しかったにきまっとーやろ!」(決まってるでしょの神戸弁ですね)

うふふ~~~♪嬉しいなぁー
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-03 23:03 | タク
<< カラーセラピーとNAGOMIアート 明日が楽しみやわー >>