早いなぁー

6月ですよ^^;

何を毎日しているのかなぁーなんて思います。
去年は、カラーセラピーや、アロマテラピーの勉強を頑張ったけれど・・・
今年は、なんだかんだと生活に追われて・・・やっと今、庭が楽しくなってきた。

タクがまともに会話が出来るようになったから楽しさもあり、口答えもあり、ちょっと時間が必要になってきた。
カズもさすがに思春期かな。ややこしいことが一杯で、親の手出しは必要としないが、まだまだ見ていないと何をしでかすかわかんない。
ララも、先日の痙攣以来、なんだか気になって仕方がない。
夫も毎日、マッサージをしないと体が持たないようで、年を感じる^^;専門家に見てもらったほうがいいと思うのだが・・・


自分の事も、きちんと出来ていないのに、あれやこれやと仕事が溜まってくる。
子供の学校書類。
家計のやりくり???最近、かなりの赤字です・・・
母も段々、体がしんどいみたいで・・・


ま、こんなもんかな~って
毎日、みんなが笑顔で「お休み」って言えたらいいかな。

親って大変なのね・・・って、今頃なんとなく知る感じです。
まだ、親のすねかじり^^;

独立している人、すごいなーって感心します。ニャハハ・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-06-01 22:01 | 日記
<< 明日が楽しみやわー 年長さんやから >>