お気に入り

多肉も少し増えてきました。
どれが一番っていえないんだけれど・・・
これ、今・・・育って欲しい№1かな~。

d0004527_10234110.jpg


手のひらに収まる鉢にいます。

全員、鉢から出して広いところでのびのび~っと、また育って欲しいな。

キュッと詰まっているのが今はお気に入り。
そして、この植物たちの成長した子達を、違った寄せ方で集めてみたいな~

卵の殻に多肉を植えたくて・・・毎朝のお弁当の卵からを集めています(笑)
でも、中に入れるお肉ちゃんがまだ育っていません^^;
ワイヤーでスタンドを作ってみたり、ぶら下がるように組み立ててみたりしたいな。
でも、きっとクニャクニャで笑うんだろうなぁ~(*^.^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-30 10:27 |
<< 年長さんやから 可愛い >>