パパありがとう・よかったね

今日は私が小さなことでへこんでしまいました。

こんなとき、一番に頼ってしまうのが夫です。
頼りすぎだなーって思うのですが、彼の意見が聞きたくて帰宅を待ちました。

私を支えてくれる言葉をかけてもらいました。
結婚前も「お前のカウンセラーの先生よりも話を聞いてあげる」って言ってくれています。
普段のそっけない態度にたまに私は「もう!」って怒ってしまいます。
でも、肝心なときは本当に一番の理解者なのです。
ありがとう。


また、カズのトラブルもとりあえず終わりました。
宿泊活動で友達を怪我させたのですが・・・
本日、相手の親御さんと連絡が付きました。
夫が電話で謝ることになっていました。
先方がお父さんだったら・・・カズの親父はなにしてるねん!って思われるだろう。
だから、俺が電話しないといけないって・・・謝ってくれました。
頼りになるな。
物を壊したとかではなく、怪我をさせ、病院まで行ったのですからね。
カズもこたえています。
最近、こんなことが増えてきたな^^;


そして・・・
パパの何十年もの親友がここ1年半連絡が付かなかった。
その人から「落ち着いたから会いたい」と電話があったそうです^^
よかった!
私も気になっていました。
数人で会いたいところですがみなの仕事が合わず・・・
バラバラで会うみたいですね。
男同士もいいもんですね。
よかったね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-28 23:38 | 日記
<< 可愛い ドライハーブになるかな? >>