最近の様子

花がどんどん咲いたり、緑が伸びて気持ちいい
楽しいです

d0004527_16294965.jpg

少しずつ、緑の小さな〇が見つかります^^

d0004527_1630318.jpg
d0004527_163048100.jpg

キャンディミントとアイビーを挿し木しています。

d0004527_16312096.jpg

花数が増えました。

d0004527_16315530.jpg

友達にもらった多肉と我が家の多肉

d0004527_16323923.jpg

花が咲きそう!

d0004527_1633823.jpg

牡丹の葉に水滴はピッタリ

d0004527_16334731.jpg

タクと一緒に貝殻で飾りました。今も元気です。

d0004527_16342324.jpg

水のあげすぎで瀕死の?ハオルチア・・・ごめんね・・・

d0004527_16345774.jpg

綺麗なルビーネックレスも仲間入り。グリーンネックレスと一緒に入っています。

d0004527_16353763.jpg

また、露草の季節がきましたね。

d0004527_16361294.jpg

つつじもひっそり綺麗に・・・

d0004527_16364236.jpg

インゲンの豆を種で植えたの。育って欲しいな

ここからは、虫・爬虫類です。気をつけてください。



d0004527_16373757.jpg

はじめてみた、てんとうむしの脱皮

d0004527_16381162.jpg

するり~と走っていくこ。たまに会います(*^.^*)
仲良しにはなってくれそうになりませんね~。


庭が好き。
土が気持ちいい。
今の季節がいいね。
でも・・・枝葉を捨てるのや、木を抜くのは寂しい。
なんだか、魂が宿っているみたい。
散髪してあげたほうが、伸びがいいんですよね~^^
でも、ぬくのは寂しいから、出来なくて困っています・・・・・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-26 16:40 |
<< ドライハーブになるかな? カズ帰宅 >>