カズ帰宅

2泊3日の野外活動から帰ってきました。
と、同時に担任が家庭訪問。

活動中にカズの不注意で友達に怪我をさせたとの事。

帰宅後、すぐに話せばいいものを・・・先生が来てから話すので。。。夫が怒る。

すぐ、先方のお宅に謝りに伺いたかったが、先生も連絡が取れないとの事で、後日に引き延ばしです。
早く謝りに行きたいよ~~~。

大きなお土産を持って帰ってきました。
友達の怪我はたいしたこともないそうで、本人同士では許してもらっているそうですが・・・
病院に行ったとの事なので、本当に申し訳ないです。

なんだかんだと、しでかしてくれますね。
親の役割、頑張ろうと思います。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-25 20:31 | 日記
<< 最近の様子 チビひろさんからの、お届け物です >>