親子親睦会

タクの保育所での行事です。

保護者参加なので行って来ました。

広いグラウンドに出かけて、いろんなゲーム遊び。
タクは「コロコロドッカーン」をやりたくて、そこでずっと遊びました。
ドッチボールの保育園バージョンという感じです。
逃げるのが上手なので(笑)とっても楽しそうにしていましたよ。
パパも参加で張り切っていました。

その後はホールに戻ってクッキー作り。
パパは耳鼻科に行ったので、タクと二人で^^
キリンの形を作ったのが好評でした。
チョコチップが沢山あったので、それをキリンの模様にしたのです~~~♪
美味しくいただきました。
d0004527_2143755.jpg


お弁当を食べて・・・親は懇談会。
子供たちは、工作や運動場で自由に遊んでいました。
普段の会話で教えてくれるお友達と遊んでいる姿。

ニコニコ張り切っているタク。
大きくなったな☆って思いました。
先生の話もよく聞いているし、きちんと行動していました。
挨拶が苦手ね~(笑)恥ずかしいのを克服しなくちゃね^^

d0004527_215735.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-17 18:46 | タク
<< セミナー 保育所 >>