友達の多肉ちゃん

見に行ったついでにもらっちゃいました

ものすごく自由自在に伸びていて面白い。
d0004527_21393941.jpg

私のは全然大きくならず、逆にしぼんでいきます><。。。

園芸店に相談に行ったら「水のあげ過ぎですね」って言われました。。。

かまいたいのにかまっちゃいけないなんて。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

朝は「おはよう」晩は「おやすみ」って声かけしています。
友達には・・・笑われました~
過保護やから育たないのよ!って。

ダイナミックに育てている友達んちの多肉ちゃんを分けていただきました。
その子と同じように育ててみたいと思います。
うちに2株以上ある子を集めてみました。
ちっちゃいものが好きだけど、育たないのは悲しいのです。
子沢山に増えてくれたら良いなぁ^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-15 13:36 |
<< 保育所 大工さんごっこ >>