大工さんごっこ

タクとトンカチやペンキを使って色々作っています。

こっそり、私が作りかけていた花台・・・
タクに見つかって、タクの靴箱になってしまいました~


d0004527_21304098.jpg


そして、その後・・・どうやって作ったん?なんでつくったん?という話になり、小物を作りました。
今も作成中で、こんな感じでやっております。

タクのお手伝いも助かるし楽しいですね~♪

d0004527_21315127.jpg

ステインにペンキを1回塗ったところ。これくらいでもスキ。家族のみんなに可愛がってもらいたいので、2度塗り。。。

d0004527_2133586.jpg

タクは丁寧に塗ります。

しかし!私って、のこぎりで真っ直ぐな線が切れません。
うーん・・・
難しいんだな~
とりあえず100キンの板や、ホームセンターのお安いおもちゃ板で遊びたいと思います。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-14 23:28 | タク
<< 友達の多肉ちゃん タクがおっきくなったからやで! >>