タクがおっきくなったからやで!

今日は保育所に行くのをいつもの倍、楽しみにしていました。

おかーさんに見せたいものがあるねん(^.^)
お迎え、早めに来てな!

・・・なんでしょう~~~

何を私に見せたいのかな???気になる気になる。

・・・雨のため、順延になりました。

丸まっていない「ダンゴ虫」を触れるようになったそうです。
とても怖がりで、丸くないと触れませんでした。
今は、大きくなったから大丈夫なんだって~~~

こそばいだけだそうです。

天道虫も触れるようになったんだって^^

男の子やもんなぁー。
お花好きやし、虫嫌いは困っていたんだよね。
よかった!

どうして触れるようになったの???

・・・そんなん、きまっとーやんか!おおきくなったからやで!(*^.^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-13 21:49 | タク
<< 大工さんごっこ 今朝の様子 >>