母の日

うーん・・・
実は何もない母の日なのでした~~~

私は母に「モッコウバラの白」をプレゼントしたくて探し回りましたが、見つからず・・・

子供たちから、ありがとう☆の言葉もなく・・・

トホホでした。

でも、4人でウロウロドライブして1週間の買い物をして、ささやかな外食をして(らーめん たろう)ニコニコなので、それでいいかな~って思います。

タクは、お金がないから何も買えないよって。じゃ、お母さんの絵を描いてくれる?うん(^ー^)ノ
・・・気持ちはあったけれど、描かなかった(笑)

カズも何が欲しい?って聞いてくれました。予算は?100円^^;・・・アハハ^^;・・・お気持ちだけでいいですわぁ~

植物を楽しんでいます。
ハーブは、アロマに繋がるし。
薔薇を見ていたら、絵を描きたくなる。
新芽や蕾。。。楽しいですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-11 22:44 | 日記
<< 今朝の様子 恐竜ラボに行って来ました >>