最初の一歩

昨日から始まった「竹馬」

一段高いところから、竹馬に乗るそうです。

そして、クラス全員が最初の一歩が歩けるようになったと、タクから聞きました。

すでにマスターしている子は一人。
後は全員、昨日が初めてだったそうです。
タクも色んな事をお話してくれるようになりました。

正直・・・去年の運動会で年長さんが竹馬に乗っているのを見たとき・・・
タク、大丈夫かな?怖がらないかな?って思いました。

でも、積極的に頑張っている&楽しんでいるようです。


さすが、年長さん♪
着々と成長しています。
眩しいなぁ~(*^.^*)


***私のプチDIY

タクが手伝ってくれるそうです。
作ってみたところ、思っていたものには使用できない感じです。
失敗は成功の母^^

明日、ステインを塗ったりペンキが塗れたらいいな。
タクは手伝うモードにスイッチオンなのです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-09 23:12 | タク
<< 恐竜ラボに行って来ました 今日から「竹馬」です >>