お弁当

また、早起きでお弁当で~す。
最近、早く作れるから良かった~と思っていました。
が、カズから・・・
周りの弁当が豪華に見えるねん。
俺のん、、、しょぼいねんなぁー。って^^;
ごめんね。

それで、周りのお弁当ってどんなん?

チンするおかずで色とりどりとか~
前の晩ご飯のおかずをどっさりとか!

・・・そーかー・・・

なるべく、チンの素材は使いたくないので、もしものときの一品があるだけです。
野菜はまとめてゆでて、毎朝解凍しています。

果物を必ず入れています・・・といっても、ほとんど「リンゴ」

メインが魚の時は、残しますね~。

カズの欠点?は、卵焼きが苦手なこと。
ちくわも苦手。
出来立てだったら、美味しく食べられるけれど、さめたら嫌だそうです。
贅沢言うなぁ~~~

うーん・・・

どうしようかなぁーーー。

うーん・・・

私、スーパーのお買い物が苦手なのです。
匂いがダメで、広いところもダメなので、ゆっくり回りません。
今度、人の少ない時間を狙って連れて行ってもらおうかな~
歩いていたら、周りの人の買うものを参考にしたり、ひらめくかも?

お弁当は母に頼りたくないので、悩みどころなのです。


***
庭木の整理や水族園うろうろで、なんだか、腕や足が痛いです~
筋肉痛って心地いい。
動いた証拠。

動くからかな?お通じもいい感じ~~~。

また、園芸店や100キンうろうろしています^^;

安物買いの銭失い=私です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-07 23:51 | 日記
<< 今日から「竹馬」です 水族園 >>