水族園

近くの水族園は、我が家の定番お遊び場
暑さもしのげて、イルカちゃんにワクワクします。

今日も、一番最初の大きい水槽前で
d0004527_21563514.jpg

混んでいたので、カズがタクを見守ってくれます。
助かる~~~
ここには、海がめ・サメ・エイなど大きいものがいまーす。

ここは、いわし。つい、美味しいかな?って言ってしまいます^^;ごめーん。
d0004527_21583493.jpg



時間を見て、「イルカライブ」
楽しいショーです。
毎回、一番の楽しみ♪
イルカに触れる人が二人選ばれます。私たちも触りたいね^^
d0004527_21593980.jpg


小さなコーナーでしたが、綺麗だったので
「竜宮城」に行く新幹線の中です(^ー^)ノ
d0004527_2204251.jpg


綺麗な水槽ですね~
本当の海はもっと綺麗なのね。
綺麗な地球、守りたいけれどね。
d0004527_2213460.jpg


沢山の魚達を見てきました。
暗くて見ることが出来なかった「アマゾン館」ですが、今回はタクも大丈夫。
行くたびに知っている魚が増えて、タクには新鮮みたいです。

カズも飽きるほど行っているし、中学生だけど・・・それなりに楽しんでくれて、私は嬉しいです。
家族であちこち回るのって今のうちだし・・・
遠くに連れて行けないけれど、近い・安い・楽っていいね~~~

連休最後の日。
のんびりで、いいお休みだったかな(*^.^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-06 22:04 | タク
<< お弁当 こどもの日 >>