こどもの日

カズタク・・・男の子なので、毎年、飾りの前で写真を撮っています。
今年もとてもラフに(笑)

カズはパジャマのままですから^^;
タクも、不機嫌だし。

また、それも楽しい一こまかな~と思っています。

今日は水族園に行くつもりが・・・
タクの咳&鼻水がひどくて断念。

そのかわり、滅多に出来ない庭木の剪定(散切りなんだけどね)をしました。
タクはずっと手伝わずに・・・
アニメのビデオ三昧。

電動のこぎりを出していたので、来ないで欲しかったんです。

カズタクともに、虫嫌い(笑)
カズは手伝うものの・・・虫で作業がはかどりませんでした。

みんなでしたら、早い早い~
ゴミ袋4~5袋あっという間にパンパン。
みんな疲れちゃった~
まだまだ、ブッシュで、手入れが雑。。。。。

カズ&大人はみんな疲れきりました・・・
けど、タクは元気満タン!

雨が少し降っただけだったので、公園に行きたくて!!!
でも、誰も付いていく余力がなくて^^;

晩御飯は焼き肉!
ふたりとも真っ直ぐ、元気に、笑顔で、人に好かれる人になってください(注文多い?)

d0004527_2412817.jpg


タクの育てているオジギソウ(ゴテンクス)が芽を出しました。
みんなで喜んだよ~~~
予備の種をなくしてしまっていたのです。
ゴテンクスも、お辞儀をするまで、大きくなってね♪

d0004527_243672.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-05 23:33 | タク
<< 水族園 今日も、のんびり~ >>