今日も、のんびり~

いつもと同じ日曜の朝・・・
違うのは、母がいてくれることかな?

もう、庭が気持ちいいし、どこに行っても人なので、お花三昧でした。

d0004527_22404323.jpg

なぜか、また・・・新しい多肉様

d0004527_22412569.jpg

チェリーセージの蜜を吸っています。あま~い。カズもよく飲みました^^

d0004527_2242647.jpg

もう少しの、みょうが

d0004527_22423059.jpg

沢山あるゼラニウムの中で一番好きな色。これまた過酷な環境^^;

d0004527_22432042.jpg

鳥が運んできた種からかな???お名前は?

d0004527_22435921.jpg

ローズゼラニウム・・・癒してくれる香り^^

d0004527_22442932.jpg

トマトのお花って黄色いのよ^^

d0004527_22445792.jpg

これまた、過酷な場所に植えた覚えのない・・・カラー。毎年綺麗です

d0004527_2245388.jpg

チャイブ。ネギが嫌いなので、代わりに食べていますが・・・花も咲かせて見ました
花が咲くともう硬くて美味しくないのぉ~~~

d0004527_22463236.jpg

見上げたもみじ・・・電線が邪魔だなー。この後剪定しました

d0004527_22471515.jpg

何年前か思い出せない・・・頂いた葡萄の枝を挿していたら・・・ツルが伸びてきました
棚が欲しいな

d0004527_22483282.jpg

新しい多肉様・・・でも、わたしのじゃないの!!!母がお気に召してお買い上げ!
多肉仲間できた!

ま、本当に元駐車場=コンクリート敷き。
地面は粘土。
スペース狭し。
でも、これだけ楽しめます。
かなり荒れ果てていますが^^;
心が優しくなれたら万歳かな~♪
明日から雨みたい。。。今日、花と遊んでよかった

明日は多肉の専門家さんに会いに行きます^^
わくわく!

あまりに、何も予定のないお休み。
タクは公園に行きたがり、付き合う大人が大変。
明日は、水族園に行きたいな☆

空いていますように!!!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-04 22:52 | 日記
<< こどもの日 のんびり~ >>