たのしんでいまーす

100キンで買ってきたワイヤー(夫が銅のほうが作業しやすいって言うので)と水苔はこうなりました・・・
素手で折り曲げただけなので、ヘタクソもいい加減にして!って感じですが。
カズにも「かーさんって、こんなに不器用やったっけ?」と、大笑いされました。

初めての水苔も楽しい~~~。
とりあえず、育てなれたミントから。
3鉢100円の中にこれがいたのです^^

d0004527_725171.jpg

どんな風に育つんだろうね。
楽しみ~♪
他のハーブも水で発根待ち。
発根したらここに入れようかな^^

d0004527_726675.jpg



そして、多肉様

d0004527_726374.jpg


かごは300円でしたが、苗はみな100円以下です。
水苔&土でどうなるのかな?
まだまだ、多肉様がそれぞれ、どう育つのかがわからないので手探りなのです。

苗はとても小さいんですよ~~~
こんな小さな鉢で買ってきました。
d0004527_7281447.jpg


多肉様はゆっくり育つみたいですね。
ここが賑やかになるときっていつなんだろう~~~
待ち時間に他の多肉様が欲しくなってしまう模様です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-02 07:29 |
<< のんびり~ ははの手作り餃子 >>