ははの手作り餃子

母が久しぶりに作ってくれました。
手作りなので、皮から作ります・・・
小麦粉をコネコネ。。。

母はうどんを打ったら日本一!
そういうの、得意なんですよ。

私もしっかり覚えておかなくては!

とっても美味しい母の味です。

私もそんな絶品を作れるようになりたい。

キッチンに経てる時間が延びるように・・・それが、新しい目標です。

去年の今頃は、カズのお弁当が作れるか心配もありました。
しかし、今では20分くらいでチャッチャと作れるようになってきました。
早起きもできるようになりました(たまに出来ないけれど^^;)

今日は、ワイヤーで遊びましたよ^^
明日、写真を載せてみようかな~
笑うほど、ヘタクソです^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-05-01 23:22 | 日記
<< たのしんでいまーす 今年も手作りこいのぼり >>