楽しくて仕方がない模様です^^;

わたくし・・・草花に癒されていま~す。
休みの日は、好き勝手にお昼寝も出来ず・・・パパが食事を作ってくれるので気を使い・・・
なんだか本気で休めません。
っていうか、みんなと一緒に遊びたいからね~

今日は、日記を書いたら寝るぞぉー^^;

書かないで寝ればいいのに、一杯写真があるから載せておきたいのです。。。

d0004527_10131353.jpg

先日の多肉。朝、撮影したらこんな感じ。ほんのり赤いのがすき^^

d0004527_101459.jpg

もしかして?と・・・そっと持ち上げたら・・・「発根!」
きゃーーーーーーーーー
嬉しい
ありがとう!
そっと、元に戻しました。
そして、気になる赤ちゃんも・・・もしかして、これが発根?

↓ピントが合わないんだけど^^;
d0004527_10153273.jpg


バラが蕾を
d0004527_10155189.jpg


ははの好きな花。紫がすきなんだって
d0004527_10162021.jpg


知らない間にどんどん咲いてる元気ちゃん
d0004527_10165663.jpg

d0004527_10171220.jpg


チョット前
d0004527_10174880.jpg

今日
d0004527_10182467.jpg


プチトマトとレタス
d0004527_10184798.jpg

d0004527_10193036.jpg


台所では・・・
d0004527_1019559.jpg


私に「人の気配」がないのか???
竿に・・・はと!!!
d0004527_10212647.jpg


空き家のお隣から飛んできた、百合ちゃん
d0004527_1022258.jpg


あらあら・こぐまさん、こんなにお買い物。
またまた100キン。あちこちのサイトを見すぎています。そして、無計画に走り出す・・・
d0004527_1022507.jpg


季節が少しずれたけれど、食欲も無計画
d0004527_1023266.jpg

さくら味なんだって!わくわく
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-30 10:23 |
<< 今年も手作りこいのぼり ゴールデンウイークなんだけど >>