ゴールデンウイークなんだけど

d0004527_23283329.jpg


特に予定もなく過ごしています^^;
ま、カズの部活があって、彼なりに休みたくないというのが一番ですね。
私も人ごみが苦手だし・・・
でも、5歳のGW・・・タクがこんなんでかわいそうかな~なんてね。
カズの5歳は、東京ディズニーランドだったのです。


今日はこどもたちの服を買いに行きました。
ふたりとも去年のがちっちゃいんですよね。

カズは私が口出しするのをすごく嫌がりました。
お年頃なのね~~~って感じ^^;
店員さんも苦笑でした。

タクはお気に入りのズボンが見つかって大喜びです。
どこが気に入ったか・・・
ずばり、素材です。
滑り台を滑ったときに、「すべりがいい」ものなのです(^^)


カズが部活に行っている間に水族園とか行こうかな~と計画中です。
本当は、大阪長居の「恐竜博物展」に行きたいのですが・・・

どうなるかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-29 23:33 | 日記
<< 楽しくて仕方がない模様です^^; 毎日お世話をしています。 >>