ユニフォームで練習に!

カズ・・・やっとユニフォームを着て部活に行きました。

練習試合に出られるかどうかはわからんけど、着ていくねんって^^

で、帰ってきたら「いやぁ~~~(^.^)勝つって嬉しいなぁ~」と満足顔!
どうやら、1勝1敗で勝ちも負けも経験してきたようです。

聞いてみたら、親も少し見に来ていたそうです~~~
知っていたら行きたかったなぁ~
これから、応援に行ける様に・・・ちゃんとレギュラーにいてくれたらいいなぁ~♪

最近、テニスが同じ練習でつまらないって話していたので、今日は良かったみたいですね。
ダブルスなのでペアとの息も合わせないとならないしね。
頑張って欲しいな^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-27 21:31 | カズ
<< 楽しいショッピング~ 今日も朝から公園(^_^;) >>