パパからの電話

仕事中に電話がかかってくることがあります。

決まって、たいした用事はないんですよね。

んで、「しんどい~」「つかれた~」のオーラが声に出まくっています^^;
そんなときに、電話をかけてきてくれるのは嬉しいものです。
帰ってきたら、沢山マッサージしてあげよう!って思います。

でもね~、私も夜は眠い(笑)
なかなかパパの満足するところまで付き合えません。

昨夜は仕事の付き合いで飲んできたパパ。
下戸なので、翌日がキツイんですよね^^;
今日はパパにマッサージするために今からお昼寝にしようかな~(*^.^*)

なんだかんだと眠りたがる私なのです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-25 13:59 | 日記
<< 授業参観 多肉の移動 >>