多肉ちゃん、増えました

はまっちゃいそうです^^;

オークションでお買い上げ~~~
21種類24鉢です。
今日、届きました。
はじめてみる多肉ちゃんばかり^^

どんどん増えくれたらいいなぁ~
私に育てられるかなぁ~
がんばろう!

明日、土などを買いに行かなくちゃ♪

*****カズ・・・

かーさん、なんでそんなに多肉が気に入ったン?
めちゃ、熱心やなぁ~

*うん、すっごく面白いよ~~~カズも、知りたいことがあったらなんでも調べてあげるからね~
多肉のことなら、何でも聞いてね♪

*無言のカズ・・・持っていたシャーペンで私のおなかを突っつき「タニク」(▼∀▼)ニヤリッ

うぎゃーーー、腹が立つ。
私のおなかは、ぷよぷよです。
でもでも~~~、それはないでしょ(`□´)コラッ!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-23 22:36 |
<< 多肉の移動 友達とスプレーつくり^^ >>