人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とスプレーつくり^^

一人で遊ぶのもいいけれど・・・
やっぱり、お話し相手がいてくれると楽しさも数倍!

今日は、濃度をアップして(4%)で、ルームスプレーを作ってみました♪

どの香りもいいから~~~
どれがいいかなぁ~~~

その時の気分や直感(ん?当てにならないかも!)で、作ってみたら・・・いい感じ♪
ブレンドファクターも計算したので、バッチリ、まとまりのある香りになりました。
また、ここを基本にアレンジしても楽しそうになりましたよ~。

いつも、お付き合いありがとうね^^お友達さん!

ランチも美味しかったし~
チョッといいこと・・・が、沢山あった一日です。


先日のセミナーで仕入れた話を早速聞いてくれる人がいる^^あは~嬉しいな。

香りで、心も体もリラックス&リフレッシュできたらいいですね~♪
香り好きにはたまりません^^
by koguma-sanpo | 2008-04-22 23:39 | アロマテラピー&ハーブ
<< 多肉ちゃん、増えました 私の受診日 >>