早起きしています

昨日、発熱&頭痛でした。
リンパが腫れちゃって、おたふく風邪?って思うほど痛くて><。。。
耳がキーンって壊れそうでした。
でも、すばやい回復(^.^)

今は、寝すぎて目が冴えています。
熱も頭痛ももちろん無いです。


しんどかったとき・・・
カズタクが静かに二人で過ごしてくれました。
カズは少し反則気味なんだけど・・・
タクにゲームを見せたりテレビを見せたり^^;

お母さんがしんどいから、大きな声出したらアカンでと、隣の部屋で遊んでくれました。
お風呂にも入れてくれて・・・
私が何も食べられないので、イチゴを洗ってきてくれたり。
アイスノンの交換をしてくれたり。
タクもティッシュを取ってくれたり。

いつもの、おかーさん大好き攻撃はしてきませんでした(助かった~&ちと、寂しい)

何だかんだと文句を言う私ですが、二人は着々と一人前になっていく準備を始めています。
頼もしく感じ、嬉しいときでした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-19 06:34 | 日記
<< 今日も公園から カズの漢字 >>