人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズの漢字

いっつもテストの度に色んな面白い回答を持って帰ってくる。

今回は・・・大爆笑はなくなっていました。

お!それなりに頑張ってるやん♪と思えた。

英語
story=「物話」・・・・・・・・・先生(担任)○

先生間違ってるよぉ~~~と言わずに黙って家庭訪問終了(えへ)


国語
「秋のけはいを感じる」・・・けはい を漢字で書きなさい=「景背」

うん・・・・・けはい?けはい・・・けはいけはいけはいけはいけはいけい・・・って
頑張って頭をフル回転したんだと思う。
背景ひっくり返してる。
もちろん・・・×・・・残念~~~

社会は、ヘロヘロやった^^;
ひらがなで書いたら△に頼ってしまい・・・面白い漢字ミスがない~
○もかなり少ないけどね~
by koguma-sanpo | 2008-04-18 12:25 | カズ
<< 早起きしています フレッシュハーブティがスキです >>