こども病院の日

半年振りの診察でした。

とても順調。

小学校に入学する前に相談に行ったほうがいいですよね・・・
など、かなり前向きな話が出来ました(^.^)

カズがお世話になった先生がまだいてくださるので・・・
うちの状況もわかってくださっているし・・・
また、時期を見て相談に行こうと思っています。

心臓のペースメーカーと同じで、磁気の除去配慮や、サッカーが出来ないなどありますので。

主治医からも、かわいい絵本仕立ての参考本をもらいました。
これをコピーして、今の保育所の先生や小学校の先生に読んでもらうといいですよ^^と。

タクの主治医はかなりの権威をお持ちの方です。
シャント分野で活躍されています。
脳外科のドクターってすごいな~~~~~。
本当に命の恩人ですね。
今の医療があるから、タクは命があるんだと言われています。
確かにそうなんでしょうね。

医療の発達を祈っています。

タクが元気に友達と暮らす毎日を感謝して楽しみたいですね。
泣き虫なお母さんは・・・たまに・・・大泣きをします^^;
昨夜は泣いて眠れませんでした。
以前の診察で、タクは普通学級は無理と言われていました。
現在の状況ではOKみたいです。

普通ってなに?
の、自問自答で眠れませんでした。

なので、今日の昼寝は最高に気持ちよかったです。あはは^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-16 19:35 | タク
<< お手紙交換 仲間が増えました >>