仲間が増えました

うーん・・・我慢できずに連れて帰ってきました。

d0004527_23221184.jpg

あ、どこかで見たことがある(笑)

グリーンネックレスですよね?

三日月形のと、迷いました><。。。

背の高い鉢を探しています(*^.^*)


d0004527_23231796.jpg

あ、この子も見たことがある(笑)
子供が沢山顔を出しているので、一回り大きな鉢がいいそうです。
こちらも、鉢探し中。。。

100均で見つかればいいな~♪



どっちも花が咲きそうな蕾が付いていて・・・
ワクワクしています。

はじめてみたときの多肉ちゃんは・・・大きすぎて気持ち悪い><。。。でした。
トラウマで・・・立ち直れなかったのに、今ではトリコ!
ちっこいのがスキです(^^)


ずーっと眺めていても飽きない~~~。
庭の整理や、部屋の整理も山積みなのに~~~。

多肉ちゃんを見つめてあっという間に時間が過ぎています。


夫が大の映画好き。毎週レンタルに行きます。
私は暇~~~。
でしたが・・・

そのお店の2件どなりに園芸店オープンなのです。
どんな感じかな~お高いのかな~って覗いてみたら・・・
もう、欲しい子いっぱいでした。

鉢なども欲しいけれど、そっちはお高くて^^;;;
とりあえず、育てることに専念ですね。
その後に、置く場所などなどを考えて行きたいです。

「かーさんは、楽しみが増えるばっかりでええなぁー」と、カズ。
「なんで、そんなに見ててあきへんの?」

あら!わかんない???
かわいそうやなぁ~~~。
カズも庭で遊んでみたらわかるよ~♪

***グリーンネックレスは、カズタク共に反応しました。
   「グリーンピース?」「一個取ってもいい?」
   笑うでしょ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-15 23:31 |
<< こども病院の日 友達とのおしゃべり >>