友達とのおしゃべり

久しぶりのトールペイントです。

体調や色々でお休みしていました。

新しい話題がいっぱいで楽しいひと時。

今はトレーに百合とカモミールを描いています。
トレーはカズが母の日に贈ってくれたものです。
何年か前のもので・・・これを書き上げないと次の母の日は何もなし!って数年経っています^^;
早く仕上げよう!

そして、友達の作品が素敵なのでパチリ☆
彼女の大好きな韓流スターさんです。
好きな写真に好きな背景を合わせて描いているの。。。
手直ししている先生もすごいけどね。
お友達にも頼まれて色んな人物も描かれています。
レベルが違いすぎる!

上手な方と一緒に学ぶのは刺激的!
目標になりますよね^^

d0004527_23153358.jpg




***みなさん、子供さんの進級が落ち着くかな?って感じです。
今年は受験生が多くて、母って大変なんだな~って思いました。
高校受験が一番大変そうです。

大学受験はもう、本人次第ですからね。

今日は家庭訪問もありました。
元気ハツラツな先生2名。
うちのほうでは担任が2名なんです。
充実した学生生活を送って欲しいな。

私も、充実した・・・おねーさん(????)生活送りたいです(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-15 23:18 | 手作り
<< 仲間が増えました 公園から見える月 >>