プチ・散歩

タクにせがまれて公園へ~。
毎日だよぉ~。

でも、これが可愛いから、デジカメをもって行きました。

d0004527_12124917.jpg
d0004527_1213264.jpg
d0004527_12131554.jpg



子供の頃、葉牡丹は苦手でした。
綺麗じゃない~~~って感じたのです。
あの頃は、オシロイバナや朝顔が好きだったな~
身近にあまりお花はなかったです。

そうそう、三枚目の写真にちらりと・・・小さな三輪車を押している男の子がいますよ^^

滑り台だけでなく、こんなのも持っていきます。
タクに誘われて外に出ることが日課になりました。
前より、チョッピリ遠くに行ける様になりましたよ。

花壇もそろそろ植え替えなのかな~ってゆっくり見ていたら・・・
お!びっくり
「クリスマスローズ」発見!
それも山盛りに植わっています(苦笑)

先日のブーケで出会った「クリスマスローズ」
知らなかったんですよね。
こんな近くに大量にいたなんて^^;
d0004527_12173059.jpg


グルーッと花壇の周りに植えてありました。
これで、花の色の変化が観察できます(*^.^*)

***
昨夜は眠れませんでした・・・
私にしては珍しいことになってきたかな?
カモミールとフランキンセンスを枕元に香らせても眠れない><。。。

お昼に寝ようと思って、横になっても眠れない。

月曜日は色々あるから、休んでおきたいんだけどなぁ~

ララは、大きないびきで眠っています。羨ましいわ~

あ、昨日のタクの寝顔が私はスキなので・・・パチリ☆
d0004527_12215735.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-14 12:25 | 日記
<< 公園から見える月 今年、初めて見つけました^^ >>