遂に買いました

d0004527_1222351.jpg


まゆみさんのブログで見せていただいたり、ご近所の男の子がはまっているので見せてもらっている「多肉植物」ちゃんです。

なんか、ぷにぷにして可愛い~~~

乾燥がすきだそうで、育てやすいみたいです。
軒のある外がいいそうですね。そんな場所、もう、先客で一杯ですよ~
どうしよう^^;

お店やネットでみた寄せ植えの可愛いこと!
見ているだけで幸せ~
自分ではたいした物にならないだろうなぁ^^;

小さい植木鉢?を100円ショップで買ってきました。

どんな組み合わせがいいのかな?

?だらけですが、やってみたいと思っています。
すでに子が出ているのもあります。
根っこってどうなっているのかな?
子は分けてあげたほうがいいのかな?
どのくらいの勢いで成長するのかな?
未知!未知!未知です。

失敗してもいいかな~という軽い気分で楽しみたいです(*^.^*)


ネックレスみたいにタラ~ンと可愛いのも欲しかったけれど売っていませんでした。
ネットで見たら・・・高い^^;
ゆっくり探してみます~♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-10 12:29 |
<< 寄せ植えごっこ ちゅーりっぷ >>