土日のはしゃぎよう

今日は雨だけど、休み明けの保育所は楽しみで仕方がない様子です。
早く行きたい!ってバタバタ行きました(笑)

家の隣の公園。綺麗に手入れされているでしょ~
d0004527_10313133.jpg

d0004527_10324891.jpg


ブランコも大好き!
おかーさんは、ブランコまで歩けません。
おとーさんに、連れて行ってもらいます。
d0004527_10323298.jpg

d0004527_103339.jpg



また、スーパーの近くの公園を発見!
お花見ができましたよ~。
桜は綺麗ですね。
タクは、初めての遊具に夢中でした。

d0004527_10335696.jpg
d0004527_1034937.jpg



***今日は、カズががり勉です(笑)明日から学校なので仕方がないのです。
   私は、土日に体を動かしすぎたかな?だるくて眠いです^^;
   今月から、タクのカーボランティアさんが廃止になったので、自力の送迎です。 
   のんびり休みます~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-07 10:35 | タク
<< パパとカズ 今日も外~(^.^) >>