今日も外~(^.^)

気持ちいいこのごろ~

庭の続きをがんばりました。
まだまだ、なんだけど・・・昨日、切った枝は全部整理できました。

水仙の球根はどうしたらいいか=お花の苗屋さん?に聞いてきました。
葉が全部枯れるまでまって、ほりあげ、秋まで乾燥させる。結局、球根がキュウキュウに詰まっちゃってるんですよね。やっぱり~

そのお店では、多肉ちゃんを見てきました^^
本当に可愛い~のが沢山。
実際に「こんな風に植えたらどうでしょうか」という、お店の方の提案を沢山見せていただきました。
すっごくキュート!
子供たちが待っているのが気になり、ゆっくりできない><。。。
平日に行くぞぉ!

偶然Cちゃんに会えて嬉しかった~。
Cちゃんのお花探しについていくのも楽しい~。
飽きないお店です。
春は、やっぱりお日様にあたって、土いじりしたくなるように人間ってできているのかなぁ。


最近調子がいいのも、庭のお陰かなと思います。
日に当たって動いて、発見が一杯。感動が一杯です。
冬も楽しめるように「温室」が欲しいかも(笑)


アロマは・・・
化粧水やクリーム、パパの眠気覚ましスプレーなどは作っています。
お勉強はお休み~^^;

片付けに、力を注いでいます。
見えないところばかりで成果も見えないけれど・・・
納戸やカズの部屋作り。楽しんでいます。
今は「捨てるパワー」が宿っています。
今のうちに整理していきたいわぁ~。
片付くまでにそのパワー、残っているかしら???^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-06 20:22 | 日記
<< 土日のはしゃぎよう 外で過ごすのが気持ちいい☆ >>