人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切りすぎています

保育所から帰っても遊び足らないらしいです。

長い滑り台に夢中。
勢い余って前に飛び出ています。
前向きに&後ろ向きに色々滑り方も変化です。

昨日は・・・こんな、感じ~

張り切りすぎています_d0004527_23143518.jpg
張り切りすぎています_d0004527_23144433.jpg
張り切りすぎています_d0004527_23145459.jpg


このはしゃいだ後、ひっくり返ってしまいました。
砂利の上だったので、顔中に赤い点々のカサブタ。
唇も歯茎も出血^^;
なのに、公園大好き。

今日は、お迎えに行くと・・・パーっとジャングルジムにのぼりに行きました。
年長さんは頂上までOKが出るそうです。
なので、頂上の奪い合いなんだって。
帰るときは、たまたまMちゃんと二人だったので、余裕で楽しんでいました。

Mちゃんのお母さんは、タクに、この保育所を勧めてくれた人^^
赤ちゃんのときから知っています。
タクが「俺!」って言うのを笑っていました。

「うわー、たくちゃんが、俺!って言うなんて~(*^.^*)」

あはは^^聞かれちゃった~。

***4/1から年長さんになり、嬉しいタク・・・

「ねんちょうさんになったから、朝も、早く起きて、早くいくねん!」
って・・・
めっちゃ早い時間からスタンバイしています。

張り切り具合がとっても可愛いですよん♪





___カズとは___大人気なく喧嘩をしてしまいました><。。。
カズが泣いちゃった~~~。
お互いに反省しなくてはね。
by koguma-sanpo | 2008-04-02 23:29 | タク
<< 仲直りのパウンドケーキ チューリップが咲いて・・・他にも >>