チューリップが咲いて・・・他にも

つぼみが咲きました。そして、3つ・・・新しいつぼみも付いています。



真上から、見たら・・・
d0004527_210527.jpg


お隣の水仙もこんにちは^^
d0004527_2112112.jpg


とっても元気な色!
カズが敬老の日に、おばあちゃんにプレゼントした球根です。
何年物かな???


ムスカリも、どんどん咲きます
d0004527_21321100.jpg


うつむいて、恥ずかしがりさん・・・白が綺麗
d0004527_2135751.jpg


新しく咲き出した水仙・・・あ、こんなお顔もいたのね!気が付くのが遅くてごめんね~
d0004527_2143599.jpg




球根って強いですね。
深く植えるべきなのに、地面が硬くてなかなか出来ていません。
なのに、こんなに元気。
肥料もなし^^;
水と太陽だけで育ってくれています。

強いといえば、たんぽぽさん。
石ばかりのところからも顔を出しています。
今年は、たんぽぽコーヒー作りに挑戦してみたいな
d0004527_2163332.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-01 21:06 |
<< 張り切りすぎています 今日から「年長さん」 >>