今日から「年長さん」

ねんちょうさ~ん♪ねんちょうさ~ん♪と、張り切っています。

d0004527_20481374.jpg


入所式もあったそうで、新しいお友達が来て嬉しかったみたい。

みんなの前でも「ねんちょうさんになったから、竹馬をがんばりたいです」って言えたそうです。
ちょっと小さい声だったそうですが^^
偉い偉い!!!


タクのクラスは、担任もタクの先生も持ち上がってくださいました。
シャイタク&病気のこともしっかり把握してくださっているので、親はとっても安心しました。


また、新しく目が不自由なお友達も来たそうです。
タクの保育所なら安心!
一人一人を大事にしてくださるのでは天下一品だと感じています。
新しい1年。
みんなとともに、元気に成長して欲しいです。


***先日書いていた、お勉強***

全然文字を書く気はなかったのに・・・書き出したら・・・ずっと書いています(笑)

d0004527_20522092.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-04-01 20:52 | タク
<< チューリップが咲いて・・・他にも タクに捧げた一日・・・ >>