タクに捧げた一日・・・

タクの保育所は年度末でお休み。
パパは仕事。
お兄ちゃんは、テニス三昧。
おばあちゃんは、自宅。

なので・・・喧嘩をしないように(笑)、タクのために一日を過ごしました。


とにかく「おかーさん」「おかーさん」
すぐ側にいるのに^^;
ずっと体も密着しているのに^^;
なんと大胆な甘えん坊。

遊んでいるか、ご飯か、お昼ねか・・・ぐらいに思い切り遊んだつもりです、私は。。。

なのに、寝る間際に「今日は全然遊んでない!」って言われちゃいました。
あれあれ???

車で遊んだし、塗り絵もしたし、パズルもしたよ。
お台所で、リンゴの皮むきがどこまで続くか見せてあげたよ。
タクの背中に字を書いてみたよ。
戦いごっこもしたぞ。
ずっと、タクの目をみていたのに~。


お昼寝も一緒にピッタンコだったぞっぉー。

世界中で一番私をスキっていってくれている気がして、今日はニコニコ遊べました。

欲を言えば、散歩やお買い物に行きたいなぁー。

ま、欲は全部満たされてもつまんないかなぁ。

明日から、年長さんです(^.^)
先生は誰かな?
お友達も増えるそうです。どんな子が来るかな?
楽しみですね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-31 23:59 | タク
<< 今日から「年長さん」 先生にお手紙だすよ >>