人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさん、だいすき攻撃(^.^)

タクの攻撃に今日はヘトヘトです(^.^)

お父さんが仕事だったの。
お兄ちゃんは部活&友達とテニス。

二人でべったり過ごしました。
何度もすねたり、怒ったり・・・
でも、結局「おかーさん、だいすき」って見つめられてしまうとダメですね~。
甘やかしてしまいます。

どうして、そんなに私をスキでいてくれるんだろう?と、不思議に思うほどです。
叱ったり、八つ当たりしてしまったり・・・そんないいお母さんじゃないって思うけれど、子供から見たら、一番なのかなぁー。
ありがたいことですね(^.^)

遊ぼう!!遊ぼう!!ってくるわりに、「おかーさんのスキな遊びをしよう!」って言ってくる子です。
カズとは甘え方が違うので戸惑いますが、ストレートに受け止めていけたらな~
こちらも、なんだかんだとイライラしてしまうので、(いまだに服の着替えは手伝って欲しいんですよ。保育所ではきちんと自分で全部しています。慌てて、甘えるのを忘れているときは自分でしています^^;私を困らせたいの?って思う場面で甘えられると・・・イライラしてしまうんです・・・ごめんね)べったりもしんどかったりします~。


今日は、2&3才の時にお世話になった先生からメールをいただきました^^
もうすぐ年長さんですね~って(^.^)

私が不安に思うことをお返事にチラリと書いたら、大丈夫!って励ましてくださいました。
20代の若いフレッシュな先生に励ましてもらっています。

タクは・・・写真で覚えているけれどあってみたらどうなんかな?覚えているのかな?
なのに、見守ってくれていますよ。
タク、笑顔でみんなに元気をくださいね♪
by koguma-sanpo | 2008-03-29 23:25 | タク
<< 先生にお手紙だすよ ぞうぐみさん、ありがとう&さようなら >>