人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうぐみさん、ありがとう&さようなら

タクの保育所は3/31・・・毎年、年度変更の準備でおやすみになります。
なので、今日は年中組(ぞうぐみさん)の最後の日となりました。

みんなとは、年長さんで同じ顔あわせ・・・でも、担任の先生はどなたか未発表です。
そして、転勤の先生との「お別れ会」です。

今年は、「さぁ!次は年長さんだよ~。がんばろうね!」って笑っています。
来年は涙かなぁ~
小学生になるのは嬉しいけれど、2歳から通っている保育所なので、色々感じてしまいそうです~。今から来年の心配なのです(笑)

タクの専任の先生は、持ち上がってくださるそうです。ほっと一安心。

4/1・・・担任の発表にドキドキです。

***春休み真っ最中のカズ・・・やっぱり、ぐーたらです^^;
***私は、カズのお部屋を作っています。和室を改造するので、難しい><。。。
姑の遺品・昔、散発屋さんだったので、色々な道具が出てきます。処分できない~。
お着物とかね~。
んで、片付けにくい~。
春休み中に、カズの部屋と納戸をなんとかしたいんです♪
by koguma-sanpo | 2008-03-28 23:17 | タク
<< おかあさん、だいすき攻撃(^.^) 新芽ちゃん、元気に育て! >>