病院の日

行ってきました。
症状が変わらないなら、2週間に1回を、3週間に1回に変えてみようかとのこと。

変わらないのはいいことなんだろうけれど。。。
私は、良くなりたい。。。
病院に行ったら良くなる訳じゃないみたいだけれど・・・
何だか、言いようのない気持になる。

4月から本当にタクの保育所が始まる。

私も元気になりたいよ。
タクと散歩できるようになりたいよ。
まだ、一度もタクと散歩してない・・・

楽になりたいよ。

**********

タクの保育所に聞きたいことがあって電話した。

4月入所の○○(名字)です・・・って言ったら
□□(タクの名前)くんのお母さんですか・・・だって。
もう、名前をおぼえていてくれたのが嬉しかったですね。

もしかしたら、タクのクラスになる先生だったのかな?(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-03-28 20:07 | 日記
<< 賑やかです 美容院に行って来たよ >>